11/21(sat)のつぶやき

http://twilog.org/masaya_chonan/date-091121/asc

02:30:55 ボジョレー・ヌーヴォーを頂きました。ルロワのヌーヴォーが素晴らしかった。
11:58:50 TweetDeck試食中 http://bit.ly/JNhCh
12:00:01 明日はばるぼら30周年パーティーです。ゴールデン街の住人が勢揃いしそうな。ますみちゃんのベリーダンス楽しみだ。 http://bit.ly/4W5iWB
12:07:19 高橋ジョージも道楽のネギラーメン好きなのか。bon joviも道楽に行ったことあるらしい。
12:09:11 Trac Lightning試食なう http://bit.ly/5irDKA
12:20:27 ラクレットチーズが食べたい!ビールor白ワインと相性良さそうだ。 http://bit.ly/5GwOmV
12:42:57 TracLightningとxamppの共存のためのヒント http://bit.ly/4sAgyL
13:09:25 風雲たけし城なつかしい・・・。子どもの頃によく見ていた気がする。 http://www.youtube.com/watch?v=3KOqcNBbBcA
13:21:13 エルベ・モンス(チーズ熟成師)さんの名前どこかで聞いたことあると思ったら、やはりエルブランシュだったか。エルベ・モンスさんが熟成させたチーズ食べたいなぁ。チーズを主役にしたいから、あっさりした香りのシャルドネワインを合わせて。 http://bit.ly/7VF0fa
13:56:40 TracLightning素晴らしい。ガントチャートプラグインなどが最初から入ってて簡単便利。しばらく試してみよう。 http://bit.ly/5irDKA
14:09:20 TweetDeck触ってたらAirアプリが作りたくなってきた。
14:20:00 ハイボールはウィスキーの香りの広がりを強調するので、癖の強いウィスキー(ラフロイグなど)で作ると癖を強調して楽しめる。
14:21:05 青酎とか臭い焼酎でハイボールを作ったらどうなんだろう・・・。ひどいことになりそうな気もするけど興味ある。
14:38:49 11/22 ばるぼら30周年 11/23 間々田優ライヴ、colors周年 イベント事が多いな。酉の市は11/24に行こう。
15:12:09 今晩のアド街は新宿花園
15:15:22 私は常に学んでいる。墓石が私の卒業証書だ。 by アーサー キット
15:23:10 今晩は新宿バルト9THIS IS ITの予定
16:32:32 @porieeeee ポリーさんもでしたか。今から楽しみです!
16:34:42 ドン引きされる日本 http://bit.ly/44ikhI
17:22:04 デビュー当時(14年前)の五嶋龍 http://bit.ly/59KnFV
17:22:33 現在の五嶋龍 http://bit.ly/7g4Dyp
17:24:03 五嶋龍さん良い成長してるなぁ。更に10年後が楽しみ。
18:17:38 TweetDeckのバルーン設定はSettings > Notifications > Advanced Options for columnsより
18:51:13 つぶやき会談を見たせいかな。幽霊を見てしまった。夢の中で。
19:00:28 ユニクロの「1万円の現金が10万人に当たるくじ」って凄いな。10億還元って。 http://bit.ly/8zcfPF
21:09:42 アド街 新宿花園なう
21:11:24 花園饅頭が気になる
21:14:07 新宿ゴールデン街横の吉本本社は廃校になった小学校を流用しており、改装などはあまりしていないそうな。(教室を会議室として利用していたり)
21:15:52 出た!ばるぼら屋!マサミさんかっこいいw
21:16:06 さくらのなほちゃんも出たw
21:17:30 バニーガールの流し見たことないぞ
21:23:54 酉の市の情報をしっかり扱ってくれていて嬉しいな
21:25:43 酉の市のお客さん増えそうだなぁ
21:49:38 チキートきた!
22:41:44 新宿バルト9なう