山本足湯店

山本耳かき店に続き、
http://www.yamamotomimikaki.com/
山本足湯店なるものがオープンしていたようです。
http://yamamotoashiyu.com/

サービス内容としては、
足湯小町と特大桶で、
混浴足湯&足ツボマッサージが愉しめるのが売りのようです。
小町、スキンシップ、癒しなど、
耳かき店と共通する部分がありますね。

基本コース
30分 \2,500
60分 \4,500

気になったのは足湯店のオプション。
http://yamamotoashiyu.com/system.html

・お魚セラピー 10分 \500
ガラ・ルファ(古い角質を食べる魚)を利用した足湯。

デトックスフットバス 20分 \500
体内に蓄積されている有害な毒素を足裏から解毒するという画期的なデトックス

ガラ・ルファ、デトックスフットバス共に、
最近興味を持っていたところだったので試してみたい。
費用対効果も高そうですよね。
内容は試してみないとわかりませんが。
オープン記念でオプション1つ無料にできるようなので、
試してこようかな。


耳かき店、足湯店ともに、
ちょこちょことメディア掲載があるようで注目されてるようですね。

本日の給与明細(http://www.tv-tokyo.co.jp/meisai/)で、
イヤーエステティシャンというバイトが紹介されてましたが、
和風をコンセプトにしたお店って・・・。
番組の演出でしょうが、
怪しいお店という先入観で見られていて面白かった。

ニッチ市場を狙ったビジネスは、
色々と遊べそうで面白いですね。