○○書在中の判子 - それっぽい方向性

個人事業主の方や、
会社を経営している人は共感してくれると思うのですが、
会社をそれっぽくしていくのって面白いですよね。


今日は文房具屋で、
「見積書在中」
「請求書在中」
「注文書在中」
の判子を買ってみました。


特に請求書はよく郵送するので、
封筒に判を押すようにしようかと思いまして。

似たようなところだと、
社内インフラ(ML、Wikiなど)を構築したり、
ASKULで文房具を注文する時にも、
それっぽいなぁ・・・なんて思います。

それっぽい方向性に動いていると、
それっぽくなってるもんなんでしょうね。

人を見て人が育つように、
法人を見て法人が育つってところでしょうか。

大人の階段上ってる感じがして愉しいです。