【終了】医療関係のライター募集!

医療関係のライター募集は終了致しました。
沢山のご応募ありがとうございました。

    • -

現在、僕が事業のサポートをさせて頂いている方の中に、
医科大学の教授をされている方がいます。
こちらの先生から以下のようなご相談を受けているのですが、
該当者にお心当たりありませんか?

以下、先生からのご相談内容

  • -

相談です
医療(救急医療を含む)を改善していくためには医療者からの
情報提供が必要です。そのためにはHPなどを利用し積極的に発言
しなければなりません。しかし時間的制約でそれが十分に出来ません。
このような状況を抜け出すために、僕たちの代弁者としてライターさん
を探しています。僕たちに代わってHPなどに原稿を書いてもらう。
これが目的です。
当施設(埼玉)にアクセスが比較的容易で、医療の分野でのライティングに
関心がある方。
そのような人材に心当たりがあれば、一度ご紹介ください。

  • -

ここまで

該当者にお心当たりございましたら、
ご連絡頂ければ幸いです。