[]医療関係のライターさんが見付かりました。

以前、医療関係のライターを探しています。
という内容の記事をブログに掲載した事があったのですが、
先日、その件で連絡を頂きました。
相手は医療関係の仕事を探していたライターさん。

医療関係の仕事を探していて、
偶然、このブログの記事を見付けたそうで、
運命を感じて連絡をしてくれたんだそうです。
詳しく話を伺ったところ検索エンジン経由で見付けたらしい。
「医療関係 ライター」というキーワードでGoogle検索すると、
一番上に記事が出てました。
SEO(検索エンジン最適化)は侮れないですね。
考慮して書いといて良かった。

今日は連絡を頂いたライターさんの面談がありました。
医療関係への興味も十分で、経歴も十二分、
真摯な姿勢で医療と向き合っている様に好感が持てました。
Google様様です。