【イベント後記】TRIBELATE vol.10 格闘技と西口プロレスとスクール水着

21日 日曜の晩は、
新宿フェイスで格闘技のイベントがありました。

TRIBELATE vol.10
http://star.ap.teacup.com/tribelate/29.html

友人がキックボクシングルール(顔面アリ)で、
格闘技の試合をするとの事で伺ってきました。

メインはキック及び総合ルールの格闘技で、
他にゲストで西口プロレスと、
素人女性同士の試合が組まれていました。

キックルールの試合を生で見たのは初めて。
ぶつかり合う鍛えられた肉体
勝利の叫びと試合を続けようとする敗者
TVで見る以上に生で見る試合は、
臨場感と迫力があり、とても愉しめました。

ラウンドガールがナースの格好をしていて、
面白いなぁと思って見ていたのですが、
本物の看護士さんだったらしい。
演出にも力が入ってます。

西口プロレスの対戦カードは、
ザ・オバサン vs 世界のうめざわ
アントニオ小猪木 vs 佐々木孫悟空
一番面白かったのは、
レフリーのポーク林さんでした。

そして友人の試合。
スクール水着(友人女性) vs 歯科衛生士(女性)
以前、打ち所悪く、
顔が見れたものじゃなくなっている格闘家を見ていたので、
内心どきどきしていましたが、
試合は無事に済みました。
結果はドロー。
双方、格闘技経験は浅く、
動きがぎこちなかったですが、
懸命に戦う姿勢が観客の心を掴み、
会場を盛り上げていました。
友人にはこれからも頑張って頂きたいものです。
格闘家として。

テープ投げを初体験しましたが、
あれって難しいですね。
いざ本番!となると上手くいかないものです。
ストリップ小屋でテープ投げをしている人は凄い。

関連リンク:
TRIBELATE
http://star.ap.teacup.com/tribelate/

新宿フェイス
http://www.shinjuku-face.com/top.html