リアルな夢

    • -

○○先生から今し方連絡があり、
丁度その時期が○○の原稿真っ只中という状況で、
ちょっと難しそうです。
ただ、■■先生が都合が付くとの事なのですが、
いかがでしょうか?

    • -

こんな内容のメールを今朝携帯で見ていて、
おぉ〜、■■先生が来るのかな?
それはそれで楽しみ。なんて事を考えていたのですが、
夢でした・・・。

これがどうしてリアルな夢かというと、
○○先生の部分は本当にメールできていて、
■先生の部分は夢なんですよね。
非常に紛らわしくてメールを再確認するまで、
本当の事かと思っていました。

ベッドで意識が飛ぶ寸前にメールチェックなんてしたものだから、
メールの内容が夢に影響を与えたんでしょうね。
気を付けないと。