水の会とアルカリイオン水

昨日は打ち合わせで渋谷に向かう。
渋谷には相変わらず若い子が集まっている。
可愛い子、綺麗な子が集まっていて面白い。
何を考えてるんだろう?
打ち合わせは順調に話が進み、
プロジェクトが走り出すところまで来ました。
ちゃんと頭を使って仕事をすれば、
可能性と収益性を持った良いプロジェクトになりそうです。
今後が愉しみだ。

晩からは水の会。
今月は不規則な生活が目立ったので、
そのまんま血液にそれが出てました。
血液ドロドロですわ。
生活習慣を正して、お水を一杯飲んで、
酸素供給量を増やさなければ。
飲むお水はアルカリイオン水が良いらしく、
用意されていたアルカリイオン水をがぶ飲み。
アルカリイオン整水器を購入検討中・・・。
ペットボトルじゃダメらしい。

水の会の後、
先生と幹事の方を連れて、
よくお世話になってるワインバーへ。
さっき血液検査でお酒を控えろと言われたばかりで、
「シャサーニュ・モンラッシェで何か良いのあります?」
とか聞いてる自分が可笑しかった。

地元に帰ってからご近所のBARへ。
「葉っぱ(ミント)ありますか?」と聞くと、
今日も切れているとのこと。
どんだけ葉っぱ系のカクテル出てんだ。
「ロンドンヒルありますか?」と聞くと、
こちらは仕入れておいてくれたらしく、
美味しいジントニックを頂く。
「身体の事を考えて、これから節酒します!」
とマスターに伝え店を出ようとすると、
「また明日!」とマスター。
今日も一日の締めはご近所のBARになりそうだ。