怪しいパーティとエロ面白いママ

月曜。
ちょっとした打ち合わせで大塚へ。
僕が幹事をしているパーティの打ち合わせだったのですが、
幹事が15名ほどいて、
僕が最年少で世代は20〜50代まで様々。
怪しい。実に怪しい。
それが愉しいのだけど。

打ち合わせの後は、
同じく幹事をしている知り合いに、
巣鴨のスナックへ連れて行って頂く。
エロ面白いママを紹介して頂いて、
焼酎飲んで寿司食べてカラオケ歌う。
ママ曰く、下の名前が二十三画の女性は、
名器らしい。
ママの下の名前は二十三画。
「試してみる?」と聞かれましたが、
ご遠慮しときました。

そして一日の締めくくりとして、
ご近所のBARへ。
「葉っぱ(ミント)ありますか?」と聞くと、
切れているとのこと。
僕はいつからモヒート断ちを始めたんだろうか。
「ロンドンヒルありますか?」と聞くと、
これまた切れているらしく、
ちょっと泣きそうになる。
仕方ないので色んな国のビールを飲みながら、
生野菜を摂取。
酵素は大事です。