スペイン料理 びいどろ[渋谷]

本日は渋谷でパエリアを頂きました。

朝から品川プリンスで打ち合わせがあったのですけど、
新宿に帰ろうと思ったらJRで何やら問題が起きたらしく、
山手線外回り(新宿方面行き)が止まる…。

お取引先の方が、
新橋に出て銀座線で渋谷に移動する話をしていて、
ふと渋谷の「スペイン料理 びいどろ」が頭を過ぎる。

あそこのパエリアは2名以上でないと頼めないんですよね。

お取引先の方を誘い渋谷のびいどろへ移動。
スペイン料理 びいどろ 渋谷店
http://r.gnavi.co.jp/g095610/

頂いたのは「パエリアランチA(1,365円)」。
前菜:野菜とコンソメのゼリー
若鶏のトマトソース
魚貝のパエリア
パン
チョコレートケーキ
コーヒー

まずパンが美味い!
パンはおかわりが自由だったので計2個ほど、
コンソメのゼリーを付けたり、
トマトソースを付けたりしながら頂いたのですが、
あれは美味いですね。
香ばしくてちょっとパサパサしてる感じが、
ソースにとても合うのです。

そしてお待ちかねのパエリア。(出てくるまで30〜40分)
魚介の香りがたまりません。
ダシを吸ったお米を口の中に入れると、
今度は口の中で魚介の香りが膨らむ訳です。
いや〜、満足。
グルメなお取引先の方も満足されている様子でした。

お店の名前と看板はちょっとおどろおどろしい感じがありますが、
良いお店です。