[]入院説

昨日、知人が主催する交流会に参加しました。
こちらの交流会に参加するのは半年振り。

久し振りの方々と話していると、何故か身体の心配をされる。

何故だろう?と思い知人達と話していると、
どうやら僕が肝臓を悪くして入院したという話が流れていたらしい…。

肝臓は悪くないし(多分)、入院なんてしてませんよ(笑)

以前、体調を崩して交流会のお誘いをお断りしたことがあったのですが、
それ以降、仕事が忙しくなり、交流会に参加していませんでした。

突然ぱたりと参加が途絶えたことで、
体調が悪化しているという話が流れて、
そこに酒飲みのイメージ(肝臓が悪くなり易い)が組み合わさり、
肝臓を悪くして入院したという話に繋がったようです。

噂話って恐いですね。
死亡説が流れる前に元気な顔が見せれて良かった(笑)