「紺野さんと遊ぼう」(主演:吉高由里子)

紺野さんと遊ぼう面白いなぁ。
フェティシズムの表現が素晴らしい。
あしたの、喜多善男」で宵町しのぶ役を演じていた
吉高由里子がとっても良い味を出してる。
ナレーションはさりげなく沢村一樹(笑)

紺野さんと遊ぼうって?

---
目立たないけど、なんだかヘンな女子高生・紺野美雪さん。どこの学校にもいる地味におかしい女の子、紺野さんの生態をじっくりと観察する12編。スイカを食べてみたり(普通には食べない)、マニキュアを塗ってみたり(やっぱり普通には塗らない)、友達にいたずらしてみたり、哺乳瓶でミルクを飲んでみたり、のこぎりで木を切ってみたり(何で?)、恋をしてみたり…。セーラー服の紺野さんが繰り広げる、天然だけどどこかおかしな日常。ただただ、紺野さんを見ていてください。そしてムフフと微笑んでください。煩悩全開、妄想炸裂な紺野さんにやみつきになること間違いなし!
---
ショートドラマ 紺野さんと遊ぼうWOWOW ONLINEより引用
http://www.wowow.co.jp/drama/konnosan/

mixiコミュニティ】
紺野さんと遊ぼう
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3104213
吉高由里子
http://mixi.jp/view_community.pl?id=651959

今年公開予定の「蛇にピアス」(主演:吉高由里子)も楽しみだ。

“演劇のニナガワ”から「監督・蜷川」へ…2年目女優・吉高由里子で勝負:芸能:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071120-OHT1T00037.htm
蜷川幸雄が「蛇にピアス」 : 話題 : 映画 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/topics/20080105et03.htm