大崎 ラフェ・クレール


今日はお友達と、
大崎のラフェ・クレールで、
ディナーを頂きました。

タイミング良く、
7周年記念のスペシャルメニューがあるとの事で、
そちらを頂きました。

メニュー

  • -

フォワグラのテリーヌ 3つのテイスト
・ゲランドの天然塩で包んでオーブンで焼いた
ベジタブルミート(ダチョウ肉)のカルパッチョ
・雲丹と蕪のロワイヤル
・ 萩漁港直送の天然魚のソテー グレープフルーツソース
・ 仔羊背肉の低温ロースト タイム風味 生姜とエシャロットコンフィのソース
・ デザート
・ コーヒー又は紅茶
・ ミヤルディーズ(小菓子)

  • -

飲み物は食前酒でグラスシャンパ
その後、
ムルソー(白ワイン)を頂きました。

こちらのお店、
初めて伺いましたが大満足です。
お料理もお酒も美味しいし、
落ち着いた空間が提供されていて、
とても充実した時間が過ごせました。

最近、仕事で色々と一人で抱え込んでしまっていたのですが、
お友達に話を聞いてもらって、
大分、気が楽になりました。
美味しいものを食べて元気も出ましたし。

良い気分転換になりました。