結婚披露パーティ

本日の予定二件目。
17:30 ホテルニューオータニ 鳳凰の間
知人の結婚披露パーティ

たまにお邪魔させて頂いている西麻布のBARがあるのですが、
そこのオーナーマスター(新郎)とマネージャー(新婦)の結婚披露パーティでした。
たまたま直前の予定が紀尾井ホールだったので、
徒歩でニューオータニへ。

新郎はタキシードをまとい凛々しく、
新婦は白いドレスにティアラを飾り光り輝いていました。
相変わらず、
鳳凰の間から見える庭園は綺麗です。

著名な方が新郎新婦入場のMCを担当し、
新人アナウンサーが司会を担当。
ヴァイオリンとサックス(確か)のBGMに、
ヴァイオリンのBGMに合わせての詩の朗読。

新郎が新婦に向かってラヴソングを唄い、
抽選で3名に新郎がカクテルを振舞ったりと、
内容はかなり充実していました。
結婚披露パーティにも企画構成力ってかなり出ますよね。

お食事も美味しくて、
飲み物はワイン(シャルドネ、ソーヴィニヨンブラン、シラー)、
ウィスキー(サントリー山崎)などが愉しめました。
ソーヴィニヨンブランが美味しかった。

結婚良いものですよね。
相手探し頑張ります(笑)


本日の予定一件目。
「水谷川優子 チェロ・リサイタル 〜ソルヴェイグの祈り〜」はこちら。
http://blog.canpan.info/masaya-chonan/archive/119