3年振りの牛丼

本日の夕飯は吉野家の牛丼でした。
「牛丼ほぼ復活」
ってことで久し振りに食べたくなりまして。

吉野家の牛丼は2004年2月11日に販売中止。
改めて考えれば実に3年もの月日が流れているんですよね。
懐かしく感じる訳です。


吉野家の牛丼をよく食べていたのは、
4〜5年前の社会人になりたての頃。
その頃はゲームプログラマーをしていて、
オンラインゲームの開発に従事していました。
安月給+浪費家だったのもあり、
お財布が痩せている時はよく吉野家に行っていました。

懐かしいのは週末。
ゲームが好きな人が会社に集まっていて、
週末はみんなでレネゲードやスタークラフトを、
金曜の深夜から翌朝まで会社でやっていました。

そして遊び疲れた朝。
お腹が吉野家の牛丼を求める訳です。
みんなで吉野家行って牛丼。
健康に気を使っている人は朝定食。


・・・。
懐かしさのあまり思い出にふけってしまいました。

久し振りの吉野家の牛丼は、
期待を裏切らない昔のままの味で美味しかった。

また吉野家通いしようかな。
朝までレネゲードした後に(笑)