ガリガリガリクソンと最近のお笑い

こちらの内容は2008年02月18日にmixi日記に書いたものです。

    • -

ガリガリガリクソンのコミュニティを探してみたら、
本人が管理人でした。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2925937

最近は世界のナベアツブームが落ち着いて、
上原チョーに注目してます。(テンポが心地良い)
最近の若手は張りがあって良いですね。

ナベアツさんを見てると山下さんに気を使ってる感じがして切なくなります…。(勝手な妄想)

エド・はるみさんがセール中のようですね。
音の表現で例えるとフォルテ(強く)、ピアノ(弱く)、フォルテシモ!(とても強く)って感じで、
ポイントポイントの強弱をコントロールできるバランスの良い芸だと思います。
場の空気に合わせて抑揚をコントロールできる部分が
評価されているのだろうか。(こちらも妄想入ってます)
何だかオーケストラのようですね。
指揮者(演出家)の手腕が試されそうな。