2007.07.08 dinner 「Linguine al Pesto Genovese(リングイーネのジェノヴェーゼ)」

フードプロセッサーを買ったので、
ペスト・ジェノヴェーゼを作り、
夕飯でリングイーネのジェノヴェーゼを作りました。

見た目はちょっと地味ですが、
美味しく頂けました。

合わせて飲んだのは、
BollaのSoave Classico。
カクヤスで購入したところコルクの状態が最悪でしたが、
香りはバニラ香から柑橘系のフルーティな香りに流れ、
こちらも美味しく頂けました。
信濃屋さんでもSoaveを扱っていたので、
以降はやはり信濃屋さんで購入しよう。

取り合えず次はPRAのSoaveかな。
Soaveの中では評価高いようなので。